オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

CEO BLOG社長ブログ

HOME > 社長ブログ > サウナ > choice

choice

こんばんは。社長の畑です。

本日は「choice」と言うボードゲームを体験してきました。

選択理論心理学というのがあるのですが、それをボードゲームで遊びながら学ぶ会に参加してきました。

このゲームを通じてビジネスでの交渉力や様々な場所での人間関係構築の仕方を学べます。

ゲームが終わって振り返った際に、自分の思考の癖なども見えてとても勉強になりました。

自分が最期を迎える時に良くやったな~。て思える人生にしたいですよね。

ゲームでは失敗は無いので何度でもチャレンジできます。

初挑戦でしたがなんと一番になれました~~!て、どうなれば一番かわかんないですよね😆

達成感が半端なかったです。

学生時代に勉強できなくても、いつからでも学ぶ事は出来ます。いくつになっても学び続けたいなと思っています。👍なんか面白いのがあれば教えて下さい。

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン