オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

CEO BLOG社長ブログ

HOME > 社長ブログ > サウナ > フェス開催❗️

フェス開催❗️

こんにちは。社長の畑です。

先日、枚方市河川敷のマミたんフェスに出店しました。

天気も良く、沢山の出会いをいただきました❗️そこで沢山のご家族、子供達の笑顔もいただき、住宅環境を創る者として未来の子供達を守る暮らしを提供していかなければと改めて感じる事ができた最高一日でした😄

住まい環境から子供達の価値観や感性を育めます。

そして、その環境から子供達が豊かな社会を創り出してくれる事を願う今日この頃。

最後はしっかりとスタッフで労を労いました😁

サウナ行きたーい。😆

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン