オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

CEO BLOG社長ブログ

HOME > 社長ブログ > サウナ > 明石沖を満喫。

明石沖を満喫。

こんにちは。社長の畑です。

今回は明石沖にタコ釣り&鯛釣りに行ってきました。

台風の影響も無く、暑さとの勝負になりました。

海底まで張りをたらし、タコが乗っかる感覚を感じて釣り上げるという、中々テクニックの居る釣り方です。

廻りの人で、大きなタモを釣り上げる方もいてるのに、中々釣れない。「何がどう違うねん!」と思いながらも

何とか2匹GET出来ました。めっちゃ小さいけど・・・

一緒に来た仲間が大きめなタコを釣り上げたので、次の日になじみの料理屋さんに持っていき、調理してまらいました!

鯛釣りは船のトラブルで出向できなかったので、お土産頂きました!これも調理して頂きました!

釣って良し、食べて良しの最高な時でした!

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン