オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

CEO BLOG社長ブログ

HOME > 社長ブログ > サウナ > 本年もよろしくおねがいします。

本年もよろしくおねがいします。

新たな年が始まりました!!本年もよろしくお願いします。

正月早々から北陸では大変辛い出来事がありましたね。普通に暮らせてる事への感謝を忘れずに、少しですがご支援させて頂きました。

家は暮らしと命を守るべきものです。

今年は更なる飛躍し、龍のように登っていきます。

皆さまよろしくお願いします。

 

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン