オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

CEO BLOG社長ブログ

HOME > 社長ブログ > サウナ > 今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!

皆さんこんにちは!枚方市で自然素材を活用しながらオシャレな家づくりをしている、オヒサマノイエ代表の畑賢一です。

今年ももう終わりですね。年々時が経つのを早く感じています。

今年もたくさんの出会いと学びと経験をさせて頂きました。すべての事に感謝します!

海に山に。空は無かったな・・・。めちゃくちゃ楽しみました。2度目のタイガースの日本一も見れて最高でした。

来年も沢山遊ぶ為に仕事を頑張り、健康にも気を付けて行きたいと思います。

さて、家を建てる者として、住む方が快適で豊かな暮らしが出来るように日々活動していますが、来年からは更に更に住まわれる方が豊かに暮らせるように提案、提供して行きます。

家はただ見た目を重視した箱ではありません!どんな家でどんな暮らしをしてきたかでその人の価値観や感性が養われていきます。ただ住めれば良いというわけではありませんので、来年はそのあたりのお話しもチョイチョイ出来ればなと思っています。

来年もみなさんにとって最高な年になりますよう祈願してます!

それでは良いお年を!

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン