オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

CEO BLOG社長ブログ

HOME > 社長ブログ > サウナ > 4年ぶりに・・・

4年ぶりに・・・



こんにちは。社長の畑です。

今日は少年野球の指導者をしていた頃の指導者達と約4年ぶりに集まりました!

当時は毎週の様に集まって飲んでいたんですがねー😁

全員それなりに歳を重ねて、各々の子供の成長話や身の上話で盛り上がりました。

当時は子供達の成長と勝利を目指して休日返上で一緒にやってきた同士。

目標に向かって目指す。は仕事でも同じ様に成長と目標達成のために頑張らないといけないなと改めて気づけた良い時間でした。

月光さんで美味しい料理とお酒を堪能しました~。

宴会コース

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン