オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

CEO BLOG社長ブログ

HOME > 社長ブログ > サウナ > 久しぶりの東京。

久しぶりの東京。

こんにちは。社長の畑です。

昨日から研修で東京に来ており、今日は休みを頂き、青山でインテリアの感性磨きにショップ巡り。

照明のイメージが出来ました。

その後前から一度は行ってみたかった、靖国神社参拝。

やっぱり他の神社とは違う独特の雰囲気があり、先人に感謝の気持ちが湧きました。

欧米の文化もリスペクトしつつ、日本の文化も大事にしていきたいですね。

今回は良い休日を過ごせました。

ただ、めっちゃ歩いて足の裏痛い😅

あっ。新橋の新しいサウナにも行って来ました。😆

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン