オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

CEO BLOG社長ブログ

HOME > 社長ブログ > サウナ > お勉強。

お勉強。

こんにちは。社長の畑です。

今回はお勉強をしに行ってきました。

MQ戦略ゲームと言い、

ひとりひとりが社長になって会社を経営するゲームを行い、

1期ごとに本格的な決算~経営戦略立案~次の期のゲーム実行、という流れで

2日間で5年分の経営を体験し、経営の感覚を身に付け、経営。の理論が学べるというもので、

決算書作成では、脳みそフル回転で頭から湯気がゆらゆら立ちのぼりました。😅 同時に会計、経理の知識を身につける事ができます。

いくつになっても勉強が必要なんですよ~。

サウナ付きのホテルできっちりトトノッテ2日間の研修を終えました。👍


皆さんにより良いものをお届けする為に色々学んでいきますよ!😄

 

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン