オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > お誕生日会ってされてます?

お誕生日会ってされてます?

枚方市 長尾 生涯トータルコストで考える快適健康住宅
枚方市 おひさまの家 FUJITA KENSETSU

住空間収納プランナーくろだひとみです

—————————————
お誕生日会ってされてます?
—————————————

5月17日はおひさまガールズ斎藤のお誕生日でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

営業~図面作成までこなし、
いつも可愛くてオモシロイ斉藤です

 

スタッフが集まっている15時頃
社長の「下に降りてきて~」の呼びかけで1階のサロンに集合しました

すると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛くておいしそうなスイーツが(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主役の斉藤がチョイスしたのは
シュープリンのパリパリキャラメルwzバナナ
と、なんとも女子好みでボリューミーな子

あとは・・・
みんなでケンカせず(笑)平和にスイーツをチョイスして
コーヒーと一緒に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斉藤のハッピーバースデーをしました♪
スタッフ同士、ワイワイと仕事以外の話に花が咲き
楽しいひと時となりました

誕生日はお祝いしてもらうのも、するのもどっちも良いですね(*^^*)

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン