オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > お片付け好きじゃないお片付けのプロくろだです

お片付け好きじゃないお片付けのプロくろだです

おひさまガールズでお片付けのプロ!
住空間収納プランナーのくろだひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・もともと、お片付け苦手でした(+_+)
今でも「お片付けは好き?」と聞かれると

 

「NO!」と答えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!!

好きでなくてもお片付けできてしまいます。

 

なぜ?

 

それは・・・

ルールを知って練習したからです。

 

みなさんも算数嫌いだな~
って思いながらも掛け算できますよね
教わって練習したからですよね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はお片付けも一緒です。

 

ルールを知って練習すればできます!!!

 

と、いうことで
こちらのブログでお片付けの仕方をお伝えしていきたいとおもいまーす(^_-)-☆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【カンタン!】
【10分!】
【だれでもできる!】

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この3つをコンセプトにお伝えしていきますのでぜひ、一緒にやっていきましょうね♪

 

「お片付けに来て~」
と、いう方はこちらから↓

オヒサマのお片付けサービス

 

================================
ママの暮らしをラクに!
暮らしが変わるとココロも豊かに!
================================

オシャレ×カタヅク×カシコイ

【オヒサマノイエ FUJITA KENSETSU】

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン