オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > リフォームの現場へお邪魔してきました。

リフォームの現場へお邪魔してきました。

枚方市 長尾 生涯トータルコストで考える快適健康住宅
枚方市 おひさまの家 FUJITAKENSETSU

こんにちは!営業のさいとうです。

最近は新築の現場へ行くことが多いのですが久しぶりにリフォームの現場へ行って参りました!
新築はどんどん形になっていくのが楽しいのですが、リフォームはどんな風に生まれ変わるのか毎回楽しみなんです♪

今回は階段の壁を一部くり抜いてクロスを張り替えetc……

 

奥様のお母さまが作られたというとっても素敵なステンドグラスも場所を変えて入れ直しました(*’▽’)

クロス選びって、どんな色にしようかな~と想像しながらワクワクしますよね♪
いざ選ぶとなると、クロスって貼る範囲が大きくなるとカタログで見ていたよりも薄くなるので沢山あるサンプルの中からイメージして選ぶのは結構難しかったりします(笑)奥様も『難しかったー』と仰っていましたが、綺麗なカラーでばっちりお部屋のアクセントになっていました☆

今まで隠れていた階段の柱には奥様お気に入りのモザイクタイルを…?
クロスと色合いも合っていてキラキラして素敵です!

 

たくさん写真を撮らせていただきました(´艸`*)
子どもちゃん達も、いつも大工さんや私たちに『ご苦労様です ありがとうございます』と言ってくれて感激でした(*´ω`*)

こちらこそっ!ありがとうございました!(^^)!

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン