オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > ~カフェ巡り~

~カフェ巡り~

枚方市 長尾 高気密高断熱 省エネ ZEH 居心地ヒトゴコチの良い空間

オヒサマノイエ FUJITAKENSETSU

松本です

 

今年もあと2か月になってしまいました。時間が過ぎるのが本当に早く感じます

 

美術館や建築巡りが好きな私ですが、ここ数か月は遠出できないこともあり

府内のカフェに先日行きました。

 

ひっそりとした場所にあって、とても過ごしやすかったです

 

ホットドッグがめちゃんこおいしかったです。コーヒーもすっきりしていて飲みやすかった!

 

 

 

ここのデザートもすごくおいしかったです✨

一度では食べきれないので、また別日に来ました。

リピート!

 

 

カフェにもいろいろな空間の演出がなされています。

家具やディスプレイ、光の演出が期待や美味しさなどを高めてくれます。

 

家づくりにおいても同様です。

空間演出は住まい方や居心地に深く関わってくるものなので、大切にしたいですね。

 

松本でした。

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン