オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > 音楽とアートに感性を刺激。専務のMystyle Blog♪~

音楽とアートに感性を刺激。専務のMystyle Blog♪~

枚方市 長尾 注文住宅×リフォーム店
「居心地ヒトゴコチの良い地域を創る」

株式会社藤田建設工業 畑なつこです。

先日、烏丸御池駅直結、日本初上陸のシアトル発「京都エースホテル」をぶらり。

このホテルは商業施設「新風館」内にあって、建築家の隈研吾氏がデザイン監修されています。木の素材感と緑が隈さんぽい~ってずっと言ってました。

内装はLAのデザイナーさんが手がけ、遊びこころあふれる空間になっているみたい。

一度宿泊してみたいです!公式サイトを見てみると大人2人で55,000円~となっていました。

パークハイヤット京都やフォーシーズンズ京都に比べると半額以下かもです。

コツコツとお小遣いを貯めて女子旅したいです。

 

新風館の中にSNS映えするフラワーブーケアイス(thisis)SHIZEN ディスイズシゼンさんに入ってみると、植物園にきたみたいなコケや人気の熱帯植物がインテリアで飾られています。

めちゃくちゃかわいい。こんなお店インテリアもいいな~と参考に写真におさめました。
このお店のフラワーブーケアイスはというと、私の番で売れきれてしまい 人が写メを撮っているのをじ~っと見つめて店を後にしました。

新しくなった京都「新風館」ぜひお散歩がてらに行ってみてください。

 

YouTubeの快適なくらしルームツアーをアップしました。

是非ご覧ください。チャンネル登録イイネもよろしくお願いします。

【ルームツアー】和ビングで趣味を楽しむ家|枚方市|家事ラク動線|オヒサマノイエ|vol.1

注文住宅×リフォーム #枚方 #工務店
株式会社藤田建設工業

大阪府枚方市田口山3-6-18

0120-57-8158

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

#枚方 #枚方新築 #枚方リフォーム #京都新築 #大阪工務店

 

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン