オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > 初めまして!!!

初めまして!!!

枚方市 長尾 高気密高断熱 省エネ ZEH 居心地ヒトゴコチの良い空間

オヒサマノイエ FUJITAKENSETSU

 

初めまして、松本敦樹と申します。

今年の4月から現場監督として、藤田建設でお仕事をしています。

将来、設計士になるために、現場で経験を積んでいます!

 

趣味はカフェ巡りと建築巡りです!(^^)!

先週末に滋賀県にある、MIHO MUSEUMに行ってきたので少し紹介したいと思います!

                             

 

 

 

 

 

 

 

 

MIHO MUSEUMは建物の80%が地下になっており、

建物を建てる際の自然破壊にとても配慮されていました

 

写真は美術館までのアプローチです!

驚いたのは余分な線が一つもないところです!!

細部までこだわるからこそいい建物が出来上がるんだなと思いました。

 

建築巡りを通して得た知識や発想を住宅設計に落とし込めたらなと考えています!

以上! 松本からの建築紹介でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン