オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > さて、これはなんでしょう?

さて、これはなんでしょう?

枚方市 長尾 高気密高断熱 省エネ ZEH 居心地ヒトゴコチの良い空間

オヒサマノイエ FUJITAKENSETSU

 

住空間収納プランナーのくろだひとみです(^^♪

 

お引渡しが近づき、新築現場では大詰めの作業が続いています!
現場へ行くたびに職人さんたちの仕事っぷりにオヒサマガールズは
いつも感動しています( ;∀;)

 

その新築現場で大工さんにお願いしてこんなものを作ってもらいました

さて、これなんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒント① 玄関近くに設置
ヒント② 格子の奥にコンセント
ヒント③ 上はオープン

 

正解は!

『電動自転車の充電器ドック置きです』

こんな子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お持ちの皆さんはどこに置かれてますか?

バッテリーってけっこう重くて。。。
ちょこちょこ充電しないといけなくて。。。
コンセント必要で。。。。

よく見かけるのは玄関近くの床にコンセントを延ばしてに直置きですよね

 

少し前にオヒサマスタッフでお客様に喜んで頂けることないかな?
と意見を募ったところ、

『電動自転車の充電器ドック置場を作っては!』

との意見がでました
そして施主様のご両親の使い勝手を考えてプレゼントすることに
2台分置けます

喜んで頂けるかな~と妄想しながらニヤニヤがとまりません( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オヒサマガールズも足繫く現場へ出向き
直接、職人さんに想いを伝えながら創り上げていく作業がとっても好きです
そして、それに応えて下さる職人さんにいつも感謝しております♪

 

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン