オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > くろだです。多言語歌ってきました!

くろだです。多言語歌ってきました!

住空間収納プランナーのくろだひとみです♪

昨日は日曜日でしたね!
皆様は何をされて過ごされましたか?

わたしは多言語の講演会に行って多言語を歌ってきました♪

多言語?
歌う?

って思いますよね
多言語とは。。いろんな国のコトバです
英語、韓国語、スペイン語、ドイツ語、トルコ語などなど
なんと!21か国語を同時に自然習得しています

それを話すのではなく歌うと言っています。
歌うように覚えていくからですね(^^♪

12年前から子供たちと一緒にこの活動を始めました(^^)/

昨日は仲間たちと一緒にご興味のある方達に向けた講演会に
参加してきました

たまたま帰省していた長男も一緒に
多世代で楽しんでいます!

 

 

 

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン