オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > くろだです。鳥取のつづきです!

くろだです。鳥取のつづきです!

住空間収納プランナーのくろだひとみです♪

BBQの翌日は長男高3の学校でお世話している
馬たちを見に牧場へ行きました。

 

とっても広い牧場で5頭の馬さんを飼育しています。

 

七色(レインボー)、マジック、花星
まで覚えました(*_*;

 

七色はとってもおてんばだそうで
前も腕を噛まれたそうです(+o+)

私たちの目の前でも他の馬に足をひっかけ
たりとなかなのトラブルメーカーだそう
どこの世界にもそーいう子っているんですね( ゚Д゚)

長男のげんこつをモグモグするマジック

 

ここまでして草を食べたいマジック

 

ちなみにヤギや羊もたくさん飼育しています

 

長男の学んでいる場所を案内してくれたのが
とっても嬉しかったくろだでした♡

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン