オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > くろだです。長男とランチです!

くろだです。長男とランチです!

住空間収納プランナーのくろだひとみです♪

 

帰省中の長男高校2年生学校の試験休みで帰省しております。

毎度、わざわざロードバイクを輪行します。(特急は高いねん←心の声)
新大阪~門真市の自宅までロードバイクで帰ってきたり、
梅田や心斎橋、時には京都まで行ったりします。
秋には琵琶湖一周の合宿したりとなかなガチです( ;∀;)

今日は、私の会社近くまで来たので待ち合わせて一緒に
ランチしてきました

 

 

ロードバイクで登場
汗だくでした

 

チキンタツタとカキフライ定食
ご飯とお味噌汁はセルフです
母(私)の分も取ってきてくれて感動( ;∀;)
はい。些細な事で感動するお年頃です(笑)

別れ際に「仕事がんばってな!」と言われ
またまた感動( ;∀;)

長男の成長を感じた日でした♪

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン