オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > くろだです。ガスバーナー始めました!

くろだです。ガスバーナー始めました!

住空間収納プランナーのくろだひとみです♪

ここ数年、時短料理にハマっています

時短料理を叶えてくれるのはクイーンクックという
無水鍋です

 

 

「お姫様でも料理できる」
という意味のネーミングだそうです。

焼く、煮る、揚げる、蒸すとなんでも来いなので
我が家には炊飯器がありません(^^♪

ちなみにめちゃ頑丈で一生ものなので
お鍋の買い替えは不要となっております。

ただ!
焼き目が欲しーーー
って時にはこれを使うしかありません!

 

チーズハンバーグです

ガスバーナーでシューーーっと焼けば
いい感じに焼き目がつきます♪

楽しくて何回もしてしまいました!(^^)!
しばらくは焼き目料理が増えそうな予感です

 

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン