オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > いい季節です!専務のMystyle Blog♪~

いい季節です!専務のMystyle Blog♪~

枚方市 長尾 注文住宅×リフォーム店
「居心地ヒトゴコチの良い地域を創る」

株式会社藤田建設工業 畑なつこです。

モデルハウス【スタッフくろだの家】Part、1はご覧頂けましたでしょうか?

Part、2も近日公開でーす!

まだ観てないよという方は↓↓↓ どうぞ〜(^_^)

 

先日のゴルフスコアは、思うような結果に至らずで終わりました。

私の写真は無かったので、友人のを掲載しときます。高校生の時からの仲良しさんです。バレーも上手で、ゴルフも私より後にはじめたのに、もう男性と同じレギュラーTからまわってしまう程の、度胸の持ち主です。

私は目標の100を切れば、レギュラーからまわらせてもらおうかなー、、、と遠慮気味。

加茂カントリーまで行ったのですが、桜は満開でした!

家の近所の枚方カントリーの桜並木も満開です。夜もライトアップされているので、夜桜見学の方が沢山おられましたよ。

オススメです♪        →枚方カントリー

本日は、黒田さんのブログ投稿をマネて…

イケおじとランチ!しました^_^

会社の近くの、ポムの樹さん。

この店どの位前からあるのかと言うと、私が10代からあるのかなーっていうほど。永く続く地元のお店です。

藤田建設も枚方店ができて、27年。

周りは竹藪しか無かった記憶。

こんな田舎に会長が土地を買い、枚方店をつくったのですが、先見の目が合ったのでしょうね。あれよあれやと言う間に開発され、住宅が建ちお店が増えて行きました。

地元に愛される会社になりますように♪

 

では、明日のマイスタイルをお楽しみに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注文住宅×リフォーム #枚方 #工務店
株式会社藤田建設工業

大阪府枚方市田口山3-6-18

0120-57-8158

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

#枚方 #枚方新築 #枚方リフォーム #京都新築 #大阪工務店

 

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン