キッチンのリフォーム

枚方市 長尾 高気密高断熱 省エネ ZEH 居心地ヒトゴコチの良い空間

オヒサマノイエ FUJITAKENSETSU 畑なつこです。

 

私が10代の頃から知り合いのT様のお台所のリフォームが完成しました。

T様のご主人様は奈良県宇陀郡で天然のはちみつを作っておられます。

やっぱりスーパーで購入する市販の商品とは違い、コク、まろやかさが

全然違います。しかも安心っていうのがいい!

保存料や添加物などなるべくなら摂りたくないですもんね。

ホットケーキやトースト、お料理にも使えてうれしいです!

そんなT様のお台所が明るくきれいに大変身です!

【ビフォー】

 

 

 

 

 

【アフター】白いシステムキッチンとさわやかなミントグリーンの壁紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事中です!

 

 

 

 

 

 

設備工事は床下点検口からもぐり配管の接続工事したりします。

 

 

 

 

 

 

電気工事、大工工事、クロス工事と様々な職人さんが

一つの工事に携わっています。

オヒサマスタッフが毎日現場がスムーズに進行するように

お客様と職人さんの橋渡しを行っています。

商品を発注したり、間違いがないかのチェック、職人さんの段取りなど

工事中はこっちの現場、あっちの現場と忙しい日々ですが

完成しお引渡しをし、お客様に喜んでいただけると

こちらもすごく嬉しいです。

私たちの仕事はモノ売りじゃなくて、コト売りと良く言われます。

お客様の求めている理想の暮らしや、大切にしたいこと

10年20年先のライフスタイルまで考えて提供していきたいと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

オヒサマノイエWORKS

はたでした!(^^)!

 

-CATEGORY

-ARCHIVE

-最新の記事