オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

CEO BLOG社長ブログ

HOME > 社長ブログ > 芸術は爆発だ❗️

芸術は爆発だ❗️

  1. こんにちは。社長の畑です。

岡本太郎氏知ってますか?太陽の塔をデザインした人です。子供の頃はこの人変わったオッチャンやなぁて思ってました😆

岡本太郎展に行って、作品を見て来たのですが、すごくメッセージ性があるのですが、中々理解するのが難しいですね😅

ただ鮮やかな色使いと見た事のない形に見惚れてしまい、立ち止まってばかりでした。

引き込まれる作品を提供する。

私もメッセージ性のある仕事をしていきたいと思います❗️

なんかこの絵が好きになりました。

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン