オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

CEO BLOG社長ブログ

HOME > 社長ブログ > 社長のつぶやき

社長のつぶやき

枚方市 長尾 高気密高断熱 省エネ ZEH 居心地ヒトゴコチの良い空間
オヒサマノイエ FUJITAKENSETSU

こんにちは 代表の畑です。

“time is life” “time is money”

最近、生前から好意にして下さった方が天国に旅立たれまして、命の大事さに改めて考えさせられました。
日々何気なく過ごしている時間をもっと価値のある時間にしていかないといけないなと思います。
誰も病気になりたくてなる人は居ません、震災や災害、事故などいつ起きるか分かりません。1時間、1分、1秒を大切な人との時間に使いたいですよね。
「時間は命」です。

24時間365日は全世界どんな人にも平等に与えられています。

次に、お金は減っても増やせたり、貯めたり出来ますが、時間は増やす事も貯める事もできませんよね?
お仕事をされてる方、ご自身の1日に稼ぐ金額価値以下の仕事をしていませんか?
例えば、1日1万円の価値の仕事を出来る人がそれ以下の仕事をするという事は、その人の1日に使った時間と1万円をドブに捨てるのと同じくらいもったいないですよね?自分の時間を有効活用してくださいね。

「時は金なり」

一日一日を一生懸命生きたいと思います!

追伸、それ以上の価値の仕事を1日の中でして貰えると、世の社長さんやマネージャーさんは喜びます😆

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン