オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

CEO BLOG社長ブログ

HOME > 社長ブログ > 本年もよろしくお願いします❗️

本年もよろしくお願いします❗️

枚方市 長尾 高気密高断熱 省エネ ZEH 居心地ヒトゴコチの良い空間 健康

オヒサマノイエ FUJITAKENSETSU

社長の畑です。

年が明けて早くも半月経ちましたが、皆さん本年もよろしくお願いします。

今年も恒例の(わたしだけですが😅)年始の朝5時からジムに行き、その後サウナで初トトノイ!

 


爽快に新たなスタートがきれました〜!

今年は「不易流行」(伝統的なものを忘れない中にも新しく変化も取り入れていく)の意識を強く持って皆さんのお役に立ちたいと思ってます。

地元枚方えびすにも行き、商売繁盛祈願もして来ましたので、今年も沢山のご縁を楽しみにしています😄

オヒサマノイエのYouTubeもよろしくお願いします。👍

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン