オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

CEO BLOG社長ブログ

HOME > 社長ブログ > サウナ > 後輩が出来た!

後輩が出来た!

こんにちは。社長の畑です。

今日は次女の合格発表に特別な思いで着いて行きました。

なぜかと言うとその高校は僕の通っていた高校だからです。30年ぶりに足を踏み入れましたが、ほとんど変わりがなく当時の思い出がフラッシュバックしましたー

そんな事より結果はと言うと。

めでたく合格していました❗️本人も僕もめっちゃ喜びました。自分の子供が後輩になるなんて感慨深いですねー

子供の新生活を全力で応援し、また母校に行ける時を楽しみにしています。

合格おめでとう㊗️良く頑張ったね

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン