オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

CEO BLOG社長ブログ

HOME > 社長ブログ > 大切な時間。

大切な時間。

枚方市 長尾 高気密高断熱 省エネ ZEH 居心地ヒトゴコチの良い空間
オヒサマノイエ FUJITAKENSETSU 注文住宅 健康 アレルギー

社長です。(^^)/

 

久しぶりに休日をいただき、家族でBBQをしました。!(^^)!

子供たちも自分の時間を持つようになりましたが、居心地の良い空間があれば自然と集まり会話が始まり良い時間を過ごす事が出来ました。

自然と人が集まる時間、そこには住宅環境、間取り、性能がおおきく関わってきます。

居心地が良く快適だとリラックスでき会話をしたりくつろいだりしたくなりますよね~。

そんな空間をオヒサマノイエでは提案し続けたいと思っています。

 

 

 

最近芸能会でもショッキングなことがありましたが、人は一人では生きていけません。

いつでも話し合える相談し合える関係性を作りやすい環境が大事になってきます。

一人で悩み間違った判断をしてしまったり、いじめ、虐待、差別のない世の中に家づくりを通して貢献していきたいと思っています。

 

 

 

「僕が生きる今日はもっと生きたかった誰かの明日かもしれない」この詩を思い出し日々過ごしています。!(^^)!

 

 

 

 

 

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン