オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

CEO BLOG社長ブログ

HOME > 社長ブログ > サウナ > お風呂嫌いですか?

お風呂嫌いですか?

こんにちは。社長の畑です。

我が家のマスコット、サニーちゃんはお風呂が好きなのか嫌いなのか?考えました。

毎回「お風呂行こか?」て声かけるとサササッと隠れるのでお風呂嫌いなのかな?

と思っているのですが、脱衣所まで連れて行ってサニーちゃん専用のパスタブを置くと、自ら入っていくんですよね~。

お湯を張って洗ってあげてもジッとしてるし。

カラダを拭いてあげた後は狂ったように走り回ってラグ、ソファ、クッションなどに擦りつけています。

その後疲れたのか毎回熟睡してます。

ただただ癒されるので毎回僕が入浴担当です。

好きか嫌いかどっちか分らんな~?

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン