オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > 枚方えびすへ!

枚方えびすへ!

今日はスタッフ全員で牧野にある片埜神社へ商売繁盛を祈願しに行って参りました。

藤田建設の近くにあり車で10分ほどです。毎年こちらで笹を頂いております。

1/9の宵えびすなのか、人は少なめな感じです。

昨年の感謝と今年の祈願をし、今年はコロナに負けず頑張ります!

大阪も緊急事態宣言が出そうな雰囲気ですね。

より一層気を引き締めた行動をしていかないとです。

家族と家で過ごすことの大切さを実感した1年ですね。

お家にいたくなるような家づくりを共にさせて頂きます。

 

 

新しいスタッフも仲間入りです。よろしくお願いします!

 

オヒサマノイエStaff

 

現場監督 畑 海斗

 

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン