オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > 感動のお引渡し式

感動のお引渡し式

枚方市 長尾 高気密高断熱 省エネ ZEH 居心地ヒトゴコチの良い空間

オヒサマノイエ FUJITAKENSETSU

住空間収納プランナーのくろだひとみです(^^♪

 

先日とってもステキなお引渡し式を執り行いました

 

施主様との出会いは5年前

ようやく良い土地に巡り合われてこの日を迎えました

奥様の熱い想いを叶えるべくスタッフ一丸となり

何度も何度もお打ち合わせを重ね

「帰りたくなる家」

は完成しました

奥様とは盟友だと思っております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テープカットはお子様たちが担当してくれました
この時点で奥様ウルウルにこちらもウルウル( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

代表の畑をはじめ建築士の恋さん、オヒサマスタッフ
全員からお祝いメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白な塗り壁をスクリーンにして
出会いから完成までのメモリーストーリーをスライドショーで
くろだの渾身の作です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ喜んで頂き、感動して頂き
それを見ているスタッフも感動( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

スライドショーの後は花束お渡し
ステキなお家にピッタリカラーの
プリザーブドフラワーは長く楽しんでいただけます

 

 

 

 

 

建築士の恋さんからもアカシアの木のプレゼント
かわいい黄色のお花が咲きます

 

お家はお引渡ししてからまた新たなスタートを迎えます
ずーーっとお付き合いして頂き、ずーーっと快適に暮らして頂けるために
また、スタッフ一丸となってしっかりフォロー致します(^^)/

 

この度はほんとうにおめでとうございました
私たちオヒサマスタッフの自慢のお家です

ずーーっとシアワセに暮らしてくださいね♪

 

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン