オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > 「オヒサマ感謝祭2021」

「オヒサマ感謝祭2021」

やっとやっとオヒサマノイエの年に2回の地域イベント開催です!!!

2021年 11月21日()10:00〜16:00

地域の皆様と交流できるわくわくなイベントです!(^^)!

地元長尾の下町イタリアバールBuonoさまは

ロコモコ丼を販売決定〜‼️

 

 

 

 

 

 

 

移動販売M’sカフェさまは、クレープ、キューバサンド、メロンパンを販売です。

めっちゃ楽しみです!梅田に行くとキューバサンドのカフェや看板をよく見てたので食べてみたかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

いつも人気ですぐに売れてしまう

フラワーアトリエBlommaさまは、クリスマス🎄やお正月に向けてのリースの販売です。

とても、センスが良く しかもリーズナブルなんです!嬉しいですよね❤︎

 

オヒサマサロン一階では、新築、リフォームの大相談会を開催いたします。

この機会に、相談しにいらして下さい。

女性スタッフがお悩みを解決し、素敵なご提案をさせて頂きます!

弊社女性スタッフは収納の資格を持っておりますので、片付く家づくりのご相談もお受けしております。

 

今回、住まいに関する相談をご予約頂いただきましたら、当日飲食で使える300円チケットをプレゼント🎟

ぜひ予約がお得です♪

 

お電話: 0120-57-8158

株式会社藤田建設工業

「オヒサマ感謝祭住まい相談ご予約」と申して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン