オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > おひさまガールズの家を体感

おひさまガールズの家を体感

枚方市 長尾 生涯トータルコストで考える快適健康住宅
枚方市 おひさまの家 FUJITAKENSETSU

こんにちは!営業のさいとうです。

先週に引き続き、土地をお探し中のH様『無しではないけど3階建ての生活想像できないなー』と仰っていたので3階建てオヒサマノイエを体感してきました!

いつもご機嫌で場所見知りもしないY君と毎回オヒサマノイエに行くことを楽しみにしてくれているKちゃん
今日もほんわかなお2人に癒されました(*´з`)

 

家の中もグルっと見ていただき施主であるガールズの黒田からこだわりポイントなどを教えてもらいながら2階リビングを体感して頂きました!

 

落ち着くダイニングでお茶をしておしゃべりタイムも♪
エアコンがワンフロアにひとつしか無いことに驚かれていました。

この日も蒸し暑い日でしたがどの部屋も快適です。
照明にもこだわったお家で落ち着いた空間?
いつお邪魔しても眠たーくなってしまいます(笑)

間接照明で空間に広がりをもたせ生活スタイルに合わせた動線を考えることで小さな土地で3階建てでもゆったりとした空間で快適な暮らしができます♪

H様からも『広さも十分で、2階リビングも全然ありですね』と言って頂きました☆

オヒサマノイエのOB様宅も要予約で見学可能です!
住んでいる方のお話を聞いたり、不安点を質問したり実際に体感して頂くことで自分たちの生活もイメージしやすくなりますよ☆

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン