オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > 自分の取扱説明書

自分の取扱説明書

枚方市 長尾 高気密高断熱 省エネ ZEH 居心地ヒトゴコチの良い空間

オヒサマノイエ FUJITAKENSETSU

営業のさいとうです(^^)/

 

住宅とは関係のないブログが続いておりますさいとうですが(笑)
今回も(*´▽`*)

先日、友人から紹介してもらって牧野で数秘鑑定をしてもらってきました。

数秘鑑定てみなさんご存じですか?
占いとかスピリチュアルな事って、悪い事はあまり信じない私ですが
新発見があったり気づきがあって好きなので、たまに行ったりしていたのですが
どんな物かよく分からず行ってみました。

自分のナンバーを生年月日で見て頂く方とフルネームを加えて見て頂く方とあるんですが
今回は生年月日で見てもらいましたよ!
ちなみに私の前世は王様でした笑笑

まず見て下さった方の雰囲気がふんわりされていてとても素敵な方でお話しやすかった♡

そして事前に調べてくださっていて、手書きでナンバーの説明を書いてくださっていた事に感激♡
占いとかって聞いてる時は分かったつもりなのに、帰ったらたいがい忘れてませんか?(笑)

わたしだけ?(; ・`д・´)

その説明書を見ながら前世の自分・今世の自分・これからの目標・まとめを
細かくお話してくれます。

「なんで私ってこうなんだろう」とか「自分の思考の癖」
「こうすると生きやすいよ」だったり対人関係の事など
めっちゃ当たっていて✧
また新たに新発見がいっぱいありました。

次の日、さっそくオヒサマガールズに書いて頂いたものを見せたら
みんなから見てもめっちゃ当たっていたらしく笑

さっそく2人にご紹介させて頂きましたよ(*’▽’)

自分らしく暮らせるように今も何度も読み返しています!

家族だったり会社のメンバーのナンバーを見て
上手くみんなと付き合って行けるように見て頂く方も多いみたいですよ!

気になる方はInstagram「megucho.05」で調べてみて下さい♪

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン