オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > 新築OBさまリフォームのお仕事♪

新築OBさまリフォームのお仕事♪

枚方市 長尾 高気密高断熱 省エネ ZEH 居心地ヒトゴコチの良い空間
オヒサマノイエ FUJITAKENSETSU

少し前の投稿で一番お寿司を食べていた営業のさいとうです(^^)/
めっちゃ食べてましたが、実は8キロの減量に成功したんです~(言いたいだけっ笑)

少し前に、畑からリフォーム隊長に任命され
最近はリフォームのお仕事の現調、ご提案、現場へ行くことが増えました。
もちろん、変わらず新築の方もセミナーをしたりお客様とショールームへ同行したり
インテリアを一緒に考えさせて頂いています(*^^*)

18年前に新築を建てさせて頂いたお客さまのリフォーム工事が先日無事終わりました!

奥様とドアやタイル・照明の仕様を『こっちの方が可愛いかなぁ』『この色の方が良いかも』と一緒に考えて
メールなどでも密に連絡を取らせて頂き、雑談でも盛り上がりながら打合せをさせて頂きました(*’▽’)
とっても素敵な仕上がりになり♡お客様からも喜んで頂き私までとても嬉しくなりました♡
まずは…

1階トイレ【ビフォー】奥様ご自身で漆喰を塗られていました♪ケーキ作りをされているのでとっても上手に塗られていました

【アフター】漆喰を塗りなおし、床は本物のタイルです。センスの良い奥様が選ばれた真鍮のペーパーホルダーとタオル掛けがポイント♡

  

□2階トイレ【ビフォー】      【アフター】床をクッションフロアでテラコッタ風に
    

□洗面所【ビフォー】

 

 

 

 

 

【アフター】クロスを漆喰風にして床はテラコッタ風に♪洗面台周りのタイルは奥様のお気に入りをチョイス

 

 

 

 

 

 

 

 

□レンジフード
【ビフォー】            【アフター】キッチンに合う白色でお手入れのしやすい物に

        

□玄関照明
【ビフォー】          【アフター】急遽その場で奥様と一緒に選んでその場で発注!(笑)

        ああああ

□建具
【ビフォー】
 

【アフター】見せ場になる所には奥様のイメージされていたカラーを♪フローラガラスとアイアンの取手がポイントです
     他のドアはお部屋が明るくなるようなカラーにしました
  

工事終了日には奥様から手作りのクッキーとプレゼントを「斉藤さんに」と頂き
めちゃめちゃ嬉しかったです♡(ノД`)・゜・。泣くー!
クッキーおいしかったぁ♡
こちらこそ!ホントにありがとうございました!!

  

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン