オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > 成功したい方の!失敗しない家づくり勉強会

成功したい方の!失敗しない家づくり勉強会

「未来につながる家づくり」オヒサマノイエセミナーのお案内

【成功したい方の!失敗しない家づくり勉強会】

 

1.地震につよい家づくり

台風や地震などの大きな外力にもしっかり耐える住まいとは!

オヒサマノイエは耐震等級3を標準としているのはお客様の命と財産を守る為。

●モノコック構造の動画をご覧ください●

 

 

 

 

 

2.健康に暮らせる家づくり

高気密・高断熱の居住環境が、カビやダニの繁殖につながるイヤな結露を抑えます。

健康で元気に暮らせる家とはどんな家?医療費が削減できる家とは?

 

 

 

 

 

3.快適に暮らせる家づくり

快適な住環境を体で感じることの出来る室温。一年中通して過ごしやすい家にするためには【断熱材】が最も重要です。

断熱材の種類にはグラスウール、セルロースファイバー、現場発泡吹付ウレタンフォーム、硬質ウレタンフォーム等ございます。

それぞれにメリット、デメリットがあり弊社もあらゆる断熱材を使用してきました。

弊社が自信をもってお客様におすすめできる断熱材は【硬質ウレタンフォーム】となります。こちらを標準としています。

硬質ウレタンフォームで建物全体を包み込み、気密施工することで、魔法瓶のように保温性にすぐれた高気密・高断熱の住まいを実現。

外気の影響を受けにくいため一年中快適な室内温度を保ちやすく、冷暖房のコストも抑えます。

 

 

 

 

 

4.これからの時代に建てるべき家

あなたは何のために、誰のために、マイホームを建てるのですか?

国が推奨するオヒサマノイエとは。自分らしく暮らせる、未来の子ども達に安心して引き継げる家。

 

 

 

 

 

5.お金【ローン】のお話し

マイホームにかかる資金計画と、未来の家族のために、生涯の中でいつ・どのくらいのお金が必要?

誰もが抱く必要不可欠な疑問を同時に解消していきましょう。

 

 

 

LifePlan

 

 

 

 

教育資金・・・

 

 

 

【失敗しない土地探しセミナー】

質問です。

 

 

 

 

 

土地探しになっていませんか??

土地選びをしてください!

****************************************************

 

勉強会のお申し込みはコチラからどうぞ。

氏名、家族構成、ご住所、土地なしの場合は(希望エリア)

何に興味があるのか明確な方はフォームに箇条書きで結構ですのでお記入ください。

大阪府枚方市 新築注文住宅 パッシブ住宅 高性能住宅

****************************************************

 

 

【ライフサイクルコストのお話】

 

建設時のコストは高くなるゼロエネルギー住宅。しかし35年間の光熱費を含めて考えてみましょう。
ゼロエネルギー住宅は快適性も高まる上、トータルでは経済的なのです。
電気代が上がると、その光熱費の差はさらに大きくなります。

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン