オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > OBさま 半年点検へ行ってまいりました

OBさま 半年点検へ行ってまいりました

枚方市 長尾 高気密高断熱 省エネ ZEH 居心地ヒトゴコチの良い空間

オヒサマノイエ FUJITAKENSETSU

営業のさいとうです(^^)/

 

去年の11月にお引き渡しをさせて頂いた
茨木市のIさま邸の半年点検に同行してきました

 

 

 

 

 

 

可愛いボーイズたちには幼稚園で会えず残念( ;∀;)でしたが
コロナに負けず毎日元気いっぱいとのことで♪
男の子ママさんは大変ですよね~(笑)なんてお話をしながら点検が始まりました

 

オヒサマノイエでは、半年・1年・2年…とある定期点検を
よりご安心頂くため、定期点検のプロ(第三者機関)と一緒に行っています

 

 

 

 

 

 

年数に応じて、キッチン・トイレ等水廻りの水漏れ点検はもちろん!
床下の点検などもばっちり行います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点検をして頂いている間に、私はお客様のお困りごとをお伺いします
その場で対応させて頂けることはその日のうちに!(^^)!
今回は建具の閉まり具合の調整と
照明の人感センサーのタイマーを調整をして
無事、点検完了しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

点検だけではなく、例えば…汚水の掃除時期掃除方法
設備の使い方のポイント♪などなどを丁寧にアドバイスして頂けるので
わたしも毎回勉強させて頂いてます!

点検を待っている間に
久々にお会いできた奥様と、子育てのお話や料理のお話をして
楽しいひとときでした♡

お仕事を再開された奥様から
天気に左右されず室内で洗濯物が干せるので助かっています
と嬉しいお言葉を頂きました♡

これもきっちり丁寧に施工をしてくれた職人さんと
高気密・高断熱&24時間計画換気システムのおかげですね(*^-^*)

 

 

オヒサマノイエでは  永いお付き合いとなるOBさまに
安心して日々暮らしていただけるようアフターフォローにも力を入れています☆

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン