オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > 自分のご機嫌取りが上手なオヒサマガールズです

自分のご機嫌取りが上手なオヒサマガールズです

枚方市 長尾 高気密高断熱 省エネ ZEH 居心地ヒトゴコチの良い空間

オヒサマノイエ FUJITAKENSETSU

住空間収納プランナーのくろだひとみです(^^♪

オヒサマガールズの日常をお送りしております。

 

私の大好きな料理研究家の方に教えてもらった

『大人になったら自分の機嫌は自分で取る』

 

 

 

 

 

 

 

を日々、励行しております。

 

オヒサマガールズは

ネイルしたり

 

 

 

 

 

マツエクしたり

リンパマッサージに行ったり

 

 

 

 

 

 

時には美容外科でシミ取りしたり(笑)

自分メンテが大好きです♪

 

工務店のお仕事にそんなに必要?

と思われるかもしれませんが( *´艸`)

 

必要なんです!!

 

自分メンテはテンションも免疫余力もあげてくれてるので

仕事のパフォーマンスに反映するんです♪

 

ちなみに黒田は今、髪を伸ばしております。

理由はヘアドネーション(髪の寄付)をしたいからです(^^)
やっと450mmまで伸びました。

目標はあと150mmです!

 

 

 

 

 

 

くじけないように

黒田を見かけられた時は励ましのお声お待ちしております(^^)/

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン