オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > オヒサマスタッフの日常をチラ見せ

オヒサマスタッフの日常をチラ見せ

枚方市 長尾 高気密高断熱 省エネ ZEH 居心地ヒトゴコチの良い空間

オヒサマノイエ FUJITAKENSETSU

住空間収納プランナーのくろだひとみです(^^♪

 

オヒサマの事務所は1階がサロンで2階が事務所となっております

 

カフェのようなサロンではお客様と打合せしたり、ワークショップしたりしています。

 

2階では何してるの?と思われる方もいらっしゃったりいらっしゃらなかったり?ですが(^^;
(お子様はよく『2階に上がっていい?』と聞いてくれますが)
少しだけ2階の様子をお見せしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斉藤が床にカタログをたくさん広げて品定めをしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは
松本が『ちょっと、田中さんの足借りますよ!』
と言いながら田中の足を土台にして図面の打合せをしております
ちなみに、デスクが無いわけでなございません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、サロンでは黒田の誕生日on Zoom で 建築士さんを
巻き込んでお祝いしてもらいました( *´艸`)
スイーツは奈津子さん手作りのサツマイモケーキと
間瀬さんオススメのチーズケーキ
社長や海斗君からもスイーツBOXを頂きました!

いくつになっても誕生日をお祝いしてもらうと嬉しいです(^^)

 

オヒサマではこんな風に楽しく仕事をしております
きっとこんな社風がお客様にも伝わって、楽しいお家つくりに
つながると思っております

 

 

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン