オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > くろだです。誕プレはお寿司です!

くろだです。誕プレはお寿司です!

住空間収納プランナーのくろだひとみです♪

もうすぐ長男の17歳の誕生日

誕生日プレゼントはなにがいい?と聞いたところ
「お寿司!」
との回答
我が家ではモノではなくコトをプレゼントにしています♪

せっかくならおいしいお寿司をと思い立ち
奮発してカウンター寿司に行って来ました!(^^)!

ちなみに次男は生魚NGなので次男の居ぬまのランチです

   

長男と♡

 

ヒラメとトロ♪

長男はせっせと写真を撮り、入寮している友達に自慢
しておりました (笑)

 

もちろん昼から飲みますよ~
おいしかった(^^)/

外食ではなかなか座っていられなかった長男と
肩を並べてお寿司を食べれるようになるとは( ;∀;)

あとは早く運転免許を取って、酔ってる母を
迎えに来てくれるのが楽しみです(笑)

 

 

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン