オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > くろだです。美味でした!

くろだです。美味でした!

住空間収納プランナーのくろだひとみです♪

 

友人と北新地へ食事に行ってきました。

 

鉄板串焼きバルです。
イケメン店主・鉄平さんです(^^♪

 

ワニです
はい。あのワニです。
淡白な鳥肉みたいな感じです。

 

続いてカンガルーです。
臭みもなく柔らかくて脂がいい感じでした。

 

途中、オーストラリアから仕事で来ているという
男性がふらっと1人で来店してきました。

聞くと、
4日間ほど滞在して明日、帰国すると
日本での最後の晩餐をしようと店を探していたが
何軒も入店を断られたそうな。。。
1時間半もウロウロ。。。((+_+))

はっきりとは分かりませんが英語問題なのであれば
由々しき事態だな。と、思いました。

でも!
「Did you have fun?」に対して
「Yes! Difinitely I come again!」

良かった~♪

 

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン