オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > くろだです。感謝祭でわけるくんしました!

くろだです。感謝祭でわけるくんしました!

住空間収納プランナーのくろだひとみです♪

6/4(日)は感謝祭でした!
早めの梅雨入りでお天気を心配しておりましたが
とっても良いお天気で暑いくらいの日でした(*^-^*)

 

くろだはお片付けのワーク
「わけるとわかるわけるくん」
を担当しておりました

 

同じカードで同じルールをでやっても
出来上がりが全く違います

ちなみにこちらは姉弟です♪

 

こちらはご夫婦
まったく違いますよね~
使わないカードたちの置き方もまったく違います
奥様は使ってないカードは要らない派
ご主人は使ってないカードも持っておきたい派

 

こちらはお一人様参加同士のコンビ
まったく違うことにお互いビックリされてました!

 

このワークに
正解不正解ありません!

自分の特性と自分以外の人との違いをわかるためのワークです

とっても好評だったので次回もやりまーす(^^)/

 

    

出店してくださったお店の方々と♪

次は11月です(^^)/

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン