オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > くろだです。感動の新築お引渡し式です!

くろだです。感動の新築お引渡し式です!

住空間収納プランナーのくろだひとみです♪

GW前、とってもステキなお引渡し式を執り行いました。
くろだはお引渡し式の数日前から「泣くから!」宣言をして
いたくらいに思入れのある新築でした( ;∀;)

 

快晴の中、お引渡し式スタート!
妊娠中で歩行を制限されていらっしゃる奥様の代わりに
長女ちゃんとご主人でテーップカット☆

 

お家の中で出会いから完成までを収めたスライドショーを
鑑賞♪
何度も見ているのにすでに泣きそうなくろだです( ;∀;)

まだまだお引渡しは続きます。。。

 

 

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン