オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > くろだです。変身ケーキ習ってきました!

くろだです。変身ケーキ習ってきました!

住空間収納プランナーのくろだひとみです♪

月一でパティシエさんからスイーツを教わる会に
参加しています

今回はなんと”2Dケーキ”

↷before

↷after

 

チョコで縁取っています。
なんとなく絵にみえますよね?
絵風に変身しました。

だから”2Dケーキ”

スポンジの材料はたったの4つ
・小麦粉
・卵
・オーガニックシュガー
・水

添加物フリーのケーキはめっちゃおいしいです☆
pm10時でしたが完食してしまいました…

順調に成長しているくろだに会いにきてくださいね(^^♪

 

 

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン