オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > くろだです。元おひさまガールズとデートです!

くろだです。元おひさまガールズとデートです!

住空間収納プランナーのくろだひとみです♪

2月~新天地で頑張っている元おひさまガールズと
(女子スタッフをおひさまガールズと呼んでいます)
久しぶりにランチしてきました(^^)/

ピザがめっちゃおいしい福島のイタリアン
ダルブリガンテさんへ

ちなみにスタッフはイケメンばっかりです(^_-)-☆

    

はい!
すぐ飲みます(笑)

前菜盛り合わせ
もれなくおいしい♪

マルゲリータは鉄板☆

ワインにチェンジで(笑)
あさりのボンゴレパスタ

お互いの近況を話しながら
相変わらずかわいくて得意の?毒舌も健在
楽しい時間でした!(^^)!

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン