オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > くろだです。プチ庭でBBQです!

くろだです。プチ庭でBBQです!

住空間収納プランナーのくろだひとみです♪

暖かい日が続いてますね~

こんな日は我が家のプチ庭でBBQをします
定員名3名の小さいお庭ですがとっても使える場所です(^^)/
造ってよかった~

 

 

BBQの時はセッティング~火起こし~片付けまで
ボーイズが率先してやってくれるので楽ができます(笑)

火の魅力ってすごいですよね~

 

ご飯をズボンにも食べさせてあげる長男です(笑)

お肉も白ご飯もたくさん用意したつもりですが
「もうないの?」
と言われました((+_+))
中高生の食欲恐るべしです!

 

BBQの後はリビングの母の膝枕でWBC観戦です
バレたら怒られそうな写真ですが、こっそりUPしておきます(笑)

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン