オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > 【お引渡し式】枚方市2世帯のオヒサマノイエ 

【お引渡し式】枚方市2世帯のオヒサマノイエ 

枚方市 長尾 高気密高断熱 省エネ ZEH 居心地ヒトゴコチの良い空間

オヒサマノイエ FUJITAKENSETSU

経理SNS担当 ハタです(^^)/

 

先日枚方市にて建築させて頂きましたF様のお引渡し式を行いました。

「20坪の敷地に2世帯5人で暮らす家」

まずは、次男君と奥様がテープカット!

 

次に出会いから完成までの動画をご鑑賞

お母さまから「親子関係で様々な事件があるこの時代に、

娘が一緒に住もうと建ててくれて本当にありがたい」と涙を流されていたのが印象的でした。

 

数ある中から、藤田建設を選んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

工事期間中はご両親から飲み物の差し入れなどお気遣いいただきありがとうございました!

現場監督や職人も喜んでいました。

精一杯、F様ファミリーの暮らしのサポートをしていきたいと思います。

 

 

 

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン