オヒサマノイエヒトゴコチの良い街を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > くろだです。GWは鳥取へ行きました!

くろだです。GWは鳥取へ行きました!

住空間収納プランナーのくろだひとみです♪

 

皆様GWはいかがお過ごしでしたか?

くろだは実家の鳥取に帰省しておりました。

帰省した当日は家族でBBQです!

大きなブリを捌く母です。

 

カマを割るには男手が必要です(+o+)
出刃包丁と木槌の出番です!

 

ブリのカマは豪快に網の上で時間をかけて焼きます

 

一族で記念写真♡
休みに家族そろってご飯が食べれるってシアワセですよね♡

 

 

 

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン