オヒサマノイエヒトゴコチの良い地域を創る

STAFF BLOGスタッフブログ

HOME > ブログ > くろだです。感動のお引渡し式 つづき

くろだです。感動のお引渡し式 つづき

住空間収納プランナーのくろだひとみです♪

 

感動のお引渡し式の後は
スタッフ全員からお祝いのメッセージです

まずは代表の畑よりお祝いのメッセージ

 

くろだも出逢い~の思い出とお家づくりに携わらせて頂い
感謝の気持ちを伝えさせていただきました(^^♪
ほんっとに楽しかったんです!!

 

ご主人様からのアンサーメッセージも♡
「僕たちも(OB様宅へ)行かせてもらったようにうちにも見学に来てもらえたら」
と、なんと!嬉しいお言葉!

奥様からご主人へサプライズのお手紙
「打合せの帰り道、いつもこの工務店に決めて良かったねという
〇〇君(ご主人)のコトバが嬉しかった」
にオヒサマガールズの涙腺は大崩壊でした( ;∀;)

感動のお引渡し式はまだまだ続きます
最後までお付き合いくださいね♪

 

オヒサマノイエ お住まい相談

家づくり、リフォームのことから収納、インテリア、お家の資金計画、土地探しなど住まいのことをなんでもお気軽にどうぞ!

※は必須入力です

お名前
Email
Email(確認)
お電話番号
ご連絡内容
電話アイコン